refreshing★shopping

 管理人超お薦めの 可愛い雑貨やインテリア、お花やペット用品、美味しい食材、子供服などなどいろんなお店を紹介しまーす♪

--.--.--[--] スポンサーサイト


2013.01.18[金] メンズアイテム

過去記事 だいぶ古くなったので売り切れが多くなってしまって全部削除しました

新たに 大好きなもの いっぱい載せていくから チェックしてちょ^^

第一段は 大人~の男に 是非 着こなしてほしいメンズアイテムだよん

来月は バレンタインもあるから 今から品定めもしとかなくちゃね^^


 
いいねー♪おしゃれな男に是非うまく遣いこなして欲しいわぁ



いいね!! 自分用にも欲しいっ 使い方いろいろだね



シンプルでおしゃれ 若すぎずジジすぎずでこーゆーの大好き



シンプルで上質。これが大人の男でしょーよー^^



ジーパン&スニーカーオタクのアタシにはたまらない・・ヨダレが・・w



来月のバレンタインにいいかも^^素敵



スニーカーの中ではグラビスも好き。太めのジーパンにかっこいいよ



すごく好きなジーパンだけど 汚らしくならないように小物使いで大人っぽくしてちょ



シンプルなコーデの時の引き締めにミリタリーのスニーカー。DCシューズ大好きっ



あたし個人としては もう少し太めがいいけど最近流行りのスタイリッシュな感じだね




 
さて 第一弾は この辺りで・・

素敵な 大人の男性になってくり~\((>ω<)人(≧∀≦))/ィェィ☆彡




rankingに参加しています。いつもありがとうございますっ



counter



 ** 

お薦め♪



rakuten ranking























Copyright © fuuwa

