refreshing★shopping

Category : お洋服 下着 靴

--.--.--[--] スポンサーサイト


2013.06.07[金] 梅雨なのら~

暑くなってきたね~(o^∇^o)ノ

梅雨 まっただ中だから~  この時期に活躍しそうなもの選んでみたにょ^^ 



* - * - * - * - * - * - ** - * - * - * - * - * - *

梅雨と言えば 傘とレインコートでしょ(o^∇^o)ノ

レインコートっておしゃれなのだと お出かけしたくなるよね~




左のレインブーツ とっても安くて レオパード柄がかっわいいーー

ほちいなぁ・・  買っちゃおうかなぁ・・・

右は お馴染みのデッキーズだね 半端丈だと 雨の日も安心だにょ^^





あー かわゆす~ 蚊取り線香の匂いが大好きなんで~

毎年かかせない 蚊取り線香入れ。  ごっきげんになれるぅぅ(o^∇^o)ノ 




ああああ もいっこ かわいいのみっけちゃったwwww



ほんとに・・ 可愛いに弱い わたくちでした・・はい 


counter



 ** 

お薦め♪



rakuten ranking























Copyright © fuuwa

